今日の夕飯

今日の夕食は、豆腐とわかめの味噌汁、鶏レバーのしぐれ煮、野菜炒めでした。
dinner_20120220
ブログやツイッターを始める前なら確実にレバーだけで終わってたのですが、写真を載せるときはある程度彩りを気にするようになり、味噌汁と野菜炒めを追加しました。
実は先週の日曜日からベーコンを仕込んでいて、スモークチップさえあれば今日にでも燻製をしていたはずなのですが、吉祥寺のダイソーにはスモークチップがありませんでした……
明日、部活へ行く前にホームセンターへよって買ってくるので、きっと画像を載せられると思います。
吉祥寺のジュンク堂はやっぱりでかいです。あそことブックオフできっと半日は潰せます。腰が疲れますが。
昼食がバナナ一本だったのでジュンク堂でレシピ本を見てると、すごいおなかが空いてきました…… Maple houseのシュークリームがとてもおいしかったです
実は、2ちゃんねるに刺激されて今月の食費を1万円に抑えようとしてたのですが現段階で8800円ェ……
調味料を揃えようとするとかなり高くつきますね。それでも一番かかってるのはお菓子+飲料なのですが……
今月は準備期間にして、来月には本気で目指す&お弁当を作れるようになるというのを目標にしたいと思います。
金曜日にはまたエロゲが発売されます。私は「はつゆきさくら」と「猫撫ディストーションExodus」を予約しているので、金・土・日あたりは忙しくて更新していないかもしれませんがよろしくお願いします。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!