世界一うまい?コーラ飲んでみました

今日は、以前三好SAに行ったときに買った世界一うまいといわれるコーラを飲んでみました
curiosity cola ビン
見た目のとおり色は結構濃い感じです
飲んでみましたが、おいしかったのですが、私が味音痴なのかあまり他のコーラとの違いを説明できません……
私が筆下手なのと普通のコーラをしばらく飲んでいないためそんなちゃんとした比較レビューはかけないのですが、人工甘味料不使用なので、あの特有の嫌な甘さはありませんでした。
飲んでも気づかなかったですがほんの少しアルコールが入ってるみたいですね。とはいえ0.5%なのでノンアルコール飲料の基準にはおさまっています
個人的には容器が気に入ったので、いつかこれでコーヒーリキュールをつけれたらなと思います。
普通にamazonでも売っているようなので、好奇心をもった方はぜひ飲んでみてください。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!