イモウトノカタチ・いろとりどりのヒカリ発売!!

帰省から帰ってきていろヒカ・イモカタが発売されてひと月ぶりに更新です。

特になにかあったというわけではなく、むしろ何もなかったので更新するネタもなくひたすらだらだらしていました。

なにはともあれ、今日は新作エロゲの発売日です。

今月買ったのはいろとりどりのヒカリ・イモウトノカタチそれに、通販でdiesのPCコンシューマ版を買いました。タイミングが悪く明日の再配達を待たないといけませんが……

CUBEの新作の小冊子目当てにアキバへ行ってみると、イモカタ購入者にクリアシートの配布が!

アニメイトで人退を買ったりもしたので、最終的にこれぐらいの収穫になりました。
harvest_in_20120831

ただ、一つ絶望的な噂が……。フラゲ組によるとミータが攻略できないという致命的なバグがあるそうで……

とりあえずプレイして確認してきたいと思います。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【イモウトノカタチ・い】

帰省から帰ってきていろヒカ・イモカタが発売されてひと月ぶりに更新です。特になにかあったというわけで

Post a comment

Private comment :

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!