雑記3

今日は、いろヒカとイモカタの発売日でした!。発売日のはずでした……

8月に延期ェ……。まあエロゲの発売日は何かと延期しがちなものなので、ある程度は想定してありましたが。

なぜかエロゲ業界は、会社によっては半ばユーザー間で延期が前提となっているほど延期を許容しても回っていける不思議な業界です

それだけ流通、購買層が特殊ということ何でしょうけど……。

というか8月は中の人などいない!が気になっているんですけど、予算的に買えないかも……

まあそんなこんなで7月は買うゲームがなくなると思いきや、颯爽とダークホースが
__人人 人人___
> 突然の3DS   <
 ̄ ̄Y^Y^Y^Y ̄ ̄
突然の3DS
数年前に中古でかったDSLiteが充電しながらプレイしていても突然落ちるという緊急事態に、テスト期間中ながらもネタになるかもという期待を込めて購入しました。

テストの結果できれいにオチが付きそうです……。というか単位が落ちそうです。

ぷよぷよの体験版があったのでやってみたのですが、アルルかわいいよアルル。

実はぷよぷよ買ったことないのですが、可愛かったので買ってしまいそうです。

というか今はまだ4~5連鎖ほどしかできないのですが、とこぷよがないので練習ができないorz...

そのうち安ければ買う可能性が微レ存……?

今日の晩御飯は親子丼でした。
親子丼
8月の頭に帰るので、料理はしばらく作らなくなります。またこっちに帰ってきたら、オムレツの練習をはじめようと思います。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【雑記3】

今日は、いろヒカとイモカタの発売日でした!。発売日のはずでした……8月に延期ェ……。まあエロゲの発売

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!