雑記2

更新頻度が週一になりかけてる今日この頃……。ネタが無くても雑記くらいはちょくちょく書いていこうかと思います。

とりあえず晩飯から

今日はベーコントマトパスタを作ってみました。
ベーコントマトパスタ
個人的な好みとしてはしめじを入れたかったですけど、なかったので諦めました。

……あとほんのすこしだけ残ってるトマトどうしよう。

土曜日にポケモン新作が発売されたので、それに触発されて発売日に買ったけどストーリーを始めてすらいなかったブラックに手を出し始めました。

ストーリーをひと通り終わってからBW2を買おうと思ったのですが、今日普通に売っているを見かけたのであっさりとホワイト2を買ってしまいました。

まあ先にブラックのストーリーを終わらせるのが先決なので、はじめるのは来週辺りになるかと思います。

その他に買ったのはなのはVividとForce、はがないの新刊。
成果_20120625
なのは2冊はアニメイトで買ったので描きおろしかけかえカバー付きでした。

Vividのほうがプール(大人が白スク、ロリは紺スク水)、Forceはなのはさんがバリアジャケットの肩の部分を脱いでます。

はがない8巻の表紙に誰!?と突っ込んだらおそらく負けでしょう。発売日前からネット上で物議を醸しだしてますがこれから読もうかと思います。

あと、明日(火曜日)にはイモウトノカタチの体験版が来るそうです。

もう予約したので購入しないというのは無いですが、それでも体験版はやる派なのでかなり楽しみにしています。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!