レバニラ+α

今日の晩飯はレバニラ、レバーの時雨煮、豆腐の味噌汁でした。
Dinner_20120606
レバーの時雨煮の方に多めにレバーを使ったので、ニラレバではなくレバニラを作りました。

可もなく不可もなく的な感じで、今回も美味しく出来ました。

昨日でベーコン用の肉の熟成が終わり、今は冷蔵庫内で乾燥させています。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、赤身のところの色が飴色っぽくなっています。
肉(燻製前)

あとは燻製するだけでいいのですが、今日はアニメを見たいので、おそらく明日燻煙することになると思います。

料理とは関係ないですが、今日もカラオケに行って来ました。

ライブダムが埋まっていたので難易度が一番高い精密採点Ⅱのあるプレミアダムに。

秋川雅史さんの千の風になってを歌ったら音程が98%とれ、精密採点Ⅱでは過去最高の94点を出せました。
94点@千の風になって
かなり嬉しかったので、ちょっとした報告でした。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!