3月10日は水戸の日

 今日は納豆の日だと勘違いしていて、スタミナ納豆キムチ丼という、長ったらしい名前の丼にしてみました。一応調べてみたら、水戸の日でした…… まぁ、どっちもさして違いは無い気もしますが……
スタミナ(ry丼
納豆を炒めものに使うのには少し抵抗がある人がいるかも知れませんが、普通に炒めても美味しいです。焦げやすいので注意は必要ですが……
辛い味つけが割りと好きなので、キムチ+豆板醤+ラー油というトリプルコンボを使ってみたらさすがに辛かったですwww
本当は白髪ネギでも上に飾ったら美味しそうなんですが、今日はネギを買いに行く余裕がありませんでした……
今日は審判講習会に行ってました。本当は朝6時までに起きるつもりだったのですが、朝起きて時計を見るとすでに7時5分……深夜3時頃に一度目が覚めて9時かと勘違いしたのですが、その時に目覚ましの設定オフにしたんでしょうか……
家から駅まで10~15分ほどかかるのですが、乗る予定の電車は7時30分ごろ出発……久しぶりに本気で焦りました。とはいえ3時に勘違いで起きた時も相当焦ったのですが……
 なにはともあれ、朝霞駅までは無事に着けました。……ついたのですが見るからにホッケー関連の人が大量にバス待ち……結局一つのバスに乗りきれず大量の人が遅刻するはめに……
午前中はしとしとと雨が降り続いていたので、とても寒かったです。最初は自分がどのグループにいるのか全然把握できていなかったのですが、筑波大学の人が話しかけてきてくれてとても助かりました。本当に感謝してます。
ホッケーのシグナルや笛の吹き方にも色々あるんですね。バレーの主審よりは確実に難しいです。まぁ、自分がちゃんとできていなかっただけなんでしょうけど。
 午後は講義を受けてきました。ルールブックをもらったので、一応地元に帰っている間に読もうとは思います。本当は自炊してホッケー部で共有できたらいいんですが、まだ未定ですね……。世界的に見ると野球よりホッケーのほうがメジャーなそうですね。個人的にはバスケとバレーを押したい気もしますが、やっぱりホッケーもやっていて楽しいです。
 とりあえず、ホッケーの話題ついでに新人勧誘でも一つ。やっぱ見てる人はいないとは思っても、ひとりでも多く来て欲しいので……
 農工大の前期試験に合格した皆さん、おめでとうございます。なにか大学に来て新しいスポーツを始めたいと思う方はぜひともフィールドホッケー部に来てみてください。人数がとても少ないので、すぐにレギュラーになることもできます。続ければそのうち道具を買うことにもなりますが、少なくとも最初は運動できる服装以外には何も用意するもの入りません。新歓だけでもいいので、ぜひ見て行ってください。
 では、今回はこんなところで。あとからスクライドのサウンドエディションの感想を書こうかと思っているのでもう一度更新することになるかと思います。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!