Reckless fire 2011かってきました

今日はスクライドのサウンドエディションとReckless fire 2011を買ってきました
一瞬どこに並べてあるのかわかりませんでしたが、何週かした頃にようやく見つけました……
サウンドエディションのほうは見当たらなかったんですが、あれは売り切れたということでいいんでしょうか?自分は予約組だったのでそっちに関しては問題なく手に入りましたが
劇場で聞いたときも思いましたが、改めてReckless fire 2011聞くとカッコイイですね。というか後編の公開が明後日だとさっき知って超びっくりしました。一週間勘違いしてたので……。前編のブルーレイ&DVDももう発売されてたんですね。それにも驚きました。
サウンドエディションんほうですが、この記事を書いてる時点ではまだ聞いてません。
やること全部終わってから聞こうかと思います。最悪明日に伸びる感じで。
そして、この間アボカドを売っていたのを見かけたので、初アボカドに挑戦してみました。しかし、タネを出したときに手についたのを少したべてみテ、料理に使うのは断念……。結局二回に分けてハチミツと合えるだけでたべました。このたべ方だと、アボカドの青臭さがいい感じに消えて、akbの誰だったかが言ってたようにおいしく食べられました。まぁ、誰だったかは覚えてないのですが、アボカド回のときに出てた人です。一度誰かがおいしいく調理したのを食べてみたいです。そうすれば本当に自分が苦手なのか調理をちゃんとすれば好きになれるのかわかるので……。とりあえず自分ではもう手を出しそうにないです。
今日はホイコーローをしようと甜麺醤も肉も買ってきたはずなのに、ふとうたたねから覚めてみればもう夜の8時……
ご飯を炊くだけ炊いて、納豆ご飯オンリーでした……
明日こそは、補遺こーローを作りたいと思います。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!