トマトパスタとかカラオケとか

今日の昼食は、トマトパスタにしてみました。オリーブ+にんにく+トマトはそれだけでイタリアンっぽく思えてきますね。
20120302_トマトパスタ
本当はバジルだったりパセリの粉末だったりを上に乗せると見た目的にもいいんでしょうけど、残念ながら家にはありません……
買っておいてもいいかもしれませんね
昨日は、高校時代の友人と秋葉原をぶらついたり、カラオケに行ったりしてました。
久しぶりにカラオケ行くとやっぱり楽しいですね。また今度ヒトカラ行きたくなります。
ツイッター見てる人は覚えてるかもしれませんが、実は「God Only Knows」という曲を春休みの間に歌えるようになろうという目標がありました(まちろん原キーオク下なしで)。昨日もチャレンジしてみたんですが、やっぱり辛いです。辛すぎます。
最高音のところ以外はとりあえず歌えはしましたが、かなりギリギリ出るか出ないかのところでした。3幕の最後の部分が厳しい……

まあ、宣言しておきながらなんの努力もしていなかったわけですが……
DAMの精密採点DXで、最高点は91点台でした。
91点台をとったのはいくつかありましたが、長く伸ばす系の曲は個人的に点数稼ぎやすいですね。自分がビブラート効かせる方なので最長で1曲の間に40~50秒ぐらいかけてました。
洋楽も歌いましたが、歌詞を追うので精一杯でした。いつか、レッチリのBy the wayを歌えるようになりたいです。まあ他の洋楽は大して知らないのですが……。
まだ高音で叫ぶ系の曲での喉の使い方がよくわかっていないので、超序盤にAll I wantという曲を歌ったら即効で喉が死にましたwww
今日の晩は今のところレバニラにする予定です。また見た目的に良ければうpすると思います。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!