自己紹介

始めまして、ブログを始めてみましたくろみつです。
このブログでは自分が興味を持ったものについて書いていくと思います。
今のところ自分の趣味は
・エロゲ、2ちゃん
・自作PC(取り立てて詳しいわけではない)
・マンガとかラノベとかアニメとか
みたいな感じです。
最近、テスト勉強の逃避に料理をする楽しさを見出したので、料理のレシピも紹介するかもしれません。
なるべく高頻度で更新していきたいと思いますんでよろしくお願いします。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

Post a comment

Private comment :

ものべの応援中!!

ものべの - 夏葉

アクセスカウンター

プロフィール

kuromitsu0446

Author:kuromitsu0446
くろみつのブログへようこそ
このブログではエロゲ・PCパーツ・サブカル・料理など私が興味を持ったことは何でも書いていきたいと思います。
ツイッターやってますので、興味を持った方はぜひフォローお願いします。

最新記事
フォローよろしくお願いします!!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
イモウトノカタチ応援中
千毬_200x200
猫撫ディストーションExodus応援中!!
WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
はつゆきさくら・ドラクリオット応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
いろとりどりのヒカリ応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!